※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ☺🤎
家族・旦那

旦那さんが料理するときの些細なことでイライラしますか?

旦那さんがたまに料理してくれる方に質問です。
プチイラッとする事ありますか?😂

塩コショウ、ごま油とかカチッと閉めてなくてしばらく使わない時があるので気付かず私が使う時に気付きます。

洗い物、何個かちゃんと洗えてない。

排水溝ネットのゴミとかを袋でまとめて閉じて捨ててくれなく、直接そのままごみ袋に捨てる。

はねた油拭き忘れ。私が先に言ったにも関わらず拭き忘れ。

こんな感じで少しイラッとします😅

コメント

はじめてのママリ

私が放置してしまうものもあったりするので気にしないようにしてますがでも、いざとなったらイラッとしてます笑

言わないですけどイラってしてますね笑

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    言わないの優しいです😌
    何回もあるので前もって言ってもしない時あるので余計にムカついてます🤣

    • 11月15日
れい

定位置に戻さないことですかね?
次回使うとき探します💦

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    旦那も勝手に場所変える時あります😫注意したら、「こっちの方が良くない?」と😒

    • 11月15日
はじめてのママリ

同じです💦
塩胡椒、油の蓋、チャックがちゃんとしまってないとかもよくあります。
IHを拭いてくれても、ムラになってて全然汚かったりシンクの床はだいたいビチョビチョです…😅

人に言うと作ってくれるだけありがたいじゃんと言われますが、結局後からフォローするのは自分なのであまり労力はそこまで変わらない気がしてます😅

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    チャックもたまにあります💦

    作ってくれるだけありがたいって言葉何か嫌ですよね。私も言われた事あります😣

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

図々しいことはわかっていますが、洗うまでが料理だぞと思ってます😇

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    私も思います😂
    後全部に時間かかりすぎるのもイラッとしてます😂

    • 11月15日
ぐーみ

子どもが食べにくいようなメニューばかり作ることです😂
ルウじゃなくてスパイスから作ったカレーとか、濃い味付けのあんかけ焼きそばとか😂

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    旦那も似た感じあるので分かります😫

    • 11月15日
ままり

料理人の旦那なのに
仕事ではできてるのに家出はしてくれないことにイラっとします。。💔

洗い物はするけどびちょびちょだったり
店では食洗機使ってるからか
たまに泡ついてて嫌だし、
調味料も足さないで
砂糖とか入れ物に
補充してくれよ😠って毎回思います。。
あと調理台も拭かないし。。
仕事ではめちゃくちゃ綺麗にしてるくせにむかつきます(笑)

  • カフェラテ☺🤎

    カフェラテ☺🤎

    家でも最後までちゃんとして欲しいですね😣

    • 11月15日