※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

一歳過ぎてミルクをけっこう長く飲まれてたお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?

一歳過ぎてミルクをけっこう長く飲まれてたお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか?

コメント

♡れいな♡

うちは真ん中がまだ哺乳瓶でミルク飲んでます(ノ_<)

6ari3

下の子1歳半までミルク飲んでました!
朝ミルクじゃないとギャン泣きで💦
だんだん朝ごはんと飲み物で大丈夫になってきたので、量をだんだん減らして辞めました♫

あいり

ミルクはおやつ的なかんじですか?
うちももうすぐ一歳ですが、離乳食もたくさん食べますが、まだまだミルクが減らず、どうしたものかと思ってて、、、無理に減らすのもかわいそうだしと。。

うちもまだ飲んでます(><)友達の子は2歳前まで飲んでたそうですよー

♡れいな♡

寝る前の飲み物って感じです。
栄養士さんにもうミルクは栄養過多になるからやめてくださいね、と言われたのですがミルク以外をやるとギャン泣き、ミルク離れが全く出来ず困ってます(ノ_<)

あいり

みなさん、けっこういらっしゃってなんだか安心しました。
一歳こえたら少しずつ減っていけばいいのですが、、、のんびりいきたいと思います!