※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランドお台場で急遽休業で遊べず、無念な経験をした方いますか?

せっかく行ったら当日、急遽お休みで入れなかった、遊べなかったという体験ありませんか?

本日レゴランドお台場に予約していて、仕事も有給使って休んで子供と夫と一緒に行ったのに、「本日はメンテナンスの為に急遽、休業です」とか言われました😭

子供もめちゃくちゃ楽しみにしていたのに、落ち込みまくり、私もせっかく作った休みなのに無為に過ごすことになり辛かったです。

帰りにちっこいレゴをお詫びとか言って貰ったけど、電車賃の方がよほど高いし!

こんな体験した方居ませんか?😭

コメント

みつを

ええええ、それはショックすぎる😢😢😢
Web?とかアプリの予約画面に朝イチで通知が来てたら、致し方ないのかもしれませんが
それがなく現地で言われたらチケット代返金してほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    連絡は何もありませんでした。
    14時からの入場だったので、その時確認したら書いてありましたが、何時から通知が来たのかは分かりません💦(朝はなかったように思いますが💦)

チケット代は返金にはなるらしいですが、それは当然としてもせっかくの有給が😭って感じでした。職業柄、夫と休みを合わせるのが難しいので😓

• 11月15日
ママリ

レゴランド予約していたのに入れないとかあるんですか?

それはもぉ、クレームですよ。
少なくとも次回の入場無料券くださいなって感じですね💦

何か事故とかあったのでしょうかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、システムが落ちて復旧しないとかなんとか言われましたが😭そんなことあるんですかね💦予約はかなり前からしてましたし、そんなトラブルがあるなら、朝のうちに予約していた人の連絡先に一件ずつ連絡入れて欲しいと思いました。

次回の無料券、本当に欲しいです😭

• 11月15日
よこ

私が悪いんですが…
埼玉から名古屋のレゴランドに行って
朝に入園待ちして、
いざ入る時に「このパスは本日除外日です…」と、泣く泣く列を離れました、つい先日の事ですが😂
年パスなのでウッカリ確認ミスで予定を変更しましたが
悔しくて悔しくてその日一日自分のアホさに嘆いてました😂
園目前にして入れなかったお気持ち、大変共感します😭
事前予告無しの突然休園は謎ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に園を目の前にして帰らなければいけない気持ちは、本当に辛いですよね!

仕方なく、お台場あちこちみたりして帰りましたが、精神的にとても疲れました😭

仕事調整して、前日残業してようやく取った有給だっただけに、心で泣けました😭
    共感していただき、ありがとうございます💕少し慰められました。

• 11月15日
  • よこ

よこ

お気持ちよくわかりますよ😭
    子供の為に頑張って調整されたお仕事もお疲れ様でした🥺
    まさに膝から崩れ落ちるとはこの事…
    門前払いの経験を活かして次こそ楽しいお出かけにしましょう💪お互いに😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね☺️
    次は当日やっているかどうかの連絡を入れてから行くことにします🚃

• 11月15日