※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
妊娠・出産

32週と34週の健診で逆子が続いているが、逆子体操をしても変化が微妙。次の健診まで2週間あり、逆子が治っているか知りたい。逆子体操は続けても良いか不安。

32週で逆子で
34週の健診でも逆子でした😅
逆子体操してますが胎動が変わったような、、、。
微妙な変わったのかな?
逆子治ったのか確認したいけど
次の健診まであと二週間あります〜🤣
早く治ってるか、逆子なのか知りたいなー。
治ってて逆子体操してもいいものなのでしょうか?

コメント

はなまるこ♡

お腹の上から触ってみて、1番硬い大きい丸いのが頭で、2番目に硬い丸いのがおしりです☺️

• きき

きき

頭も結構動きますか?

• 11月15日
  • はなまるこ♡

はなまるこ♡

うちの子はかなり小さかったので、出産直前まで逆子だったり直ったりを繰り返していました。なので頭の位置は変わっていましたよ🙂

• 11月15日
  • きき

きき

コメントありがとうございます!
    出産直前まで😅すごい!
    頭とお尻なかなかお腹からわかりくくて。戻ってそうなんですがんー、体操した方がいいのかな?

• 11月15日
  • はなまるこ♡

はなまるこ♡

直ってそうだったら体操やめてねって言われました😄でも判断が難しいですよね😅逆子が直っているか知りたかったらそれだけでも受診していいんだよって助産師さんに言われました👍ある程度赤ちゃんが成長するとお腹の中で回転できなくなっちゃうのでドキドキですよね〜🤣

• 11月16日