※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

つい2日前に話ししたのに、もうこれは?まじでイライラする😛たった2回ミ…

すみません、愚痴吐きます、、


つい2日前に話ししたのに、
もうこれ
は?
まじでイライラする😛

たった2回ミルクあげただけでやった気になるなよ
やるだけやってねむいからと今もまだ寝てる夫
3時間経過
勝手に朝早く起きて3時間ぐらいゲームしよったけ眠いのに
まだ寝てる夫はほんとに何もわかってねーな

その間も娘はぐずぐずモード
ミルク吐いて私が片付けとかしよって
それを一回起きて見たのにまた無視してねやがった

休みの日ぐらい少し家事も手伝ったらどうなん?😇
起きて3時間もゲームする時間あるなら
洗濯くらいしとけよ
皿くらい洗っとけよ
全てにイライラする

コメント