※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友と遊び場へ行く際、電車での移動が大変そう。自転車で30分かかる距離なら行けるか悩んでいます。

今度ママ友と電車だと4駅くらい乗ったところの距離にある遊び場へ行くのですが、休日で電車混みそうで子供がぐずったり大変そう(3歳ですがベビーカーは卒業しているので徒歩だし座りたがるタイプで癇癪します)だから、自転車乗っちゃった方が楽かなと思います。検索したら30分かかると出てきましたが、いけない距離ではないかなと思います。
皆さんなら30分くらいなら盛り漕ぎしますか?笑

コメント

deleted user

30分乗ったら、髪ボサボサで汗かきますよね🤔
行きはぐずったら降りられるように早めに出て、帰りはいっそタクシー乗っちゃうかも😂

ママリ

30分くらい全然乗りますよー!
急な坂が多いとかでないなら余裕でいけます😙
なのでその状況なら悪天候でない限り、私も自転車にしますねー!