※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子を育てている方が、パンパースのクーポンがなくなり、ウルトラプラスのオムツを試したいと考えています。ウルトラプラスを使ったことがある方の良い点や悪い点を教えてください。現在はパンパースのテープSサイズを使用しています。

現在2ヶ月の男の子を育ててます。

これまでオムツはベビーザらスでパンパースのクーポンを使って購入していました。
そのクーポンももうなくなるので、この機会に他のオムツも試してみようと思いいろいろ見ていたところ、ウルトラプラスというオムツがありました。

いままで聞いたことがなかったのでネットで評価を調べてみて、あまり悪い評価はなかったので次回購入を検討しています。

ウルトラプラスを使ったことがある方でここが良かった、ここが悪かったなどありましたら教えていただきたいです!

ちなみに今はパンパースのテープSサイズを使用しています。

コメント

ぴょん

関係ない話ですが参考までに(°∀°)

全国のイオンで毎月30日に5%オフがありますよね?その時チラシには載りませんが、1ケース(4枚増量)が税込で2031円でやりますよー!!ベビーザらスより激安かと思います🎵全国でやってるみたいなのでぜひ調べてみてくださいね✨

• ゆき

ゆき

そんな安くであるんですね!
    イオン近くなので今月末行ってみます!

回答ありがとうございます!

• 3月1日

パンパースはベビーザらスならば、、メール会員登録すると月イチくらいで400円offクーポンが届きます。
ベビーザらスでケースで買うとジャンボパックなので、三袋入ってます。
クーポン使って税込2500円くらいで買えるので1番安いのではないでしょうか??

ウルトラプラスはおしっこ線がなかったような??気がします。5枚入りのお試しパックが店頭に売ってますよ(^^)

• ゆき

ゆき

お試しパックなんてあるんですね!
    1回それで試してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 3月1日
ホッホ

ウルトラプラスSサイズの時に使っていました!
いいところは薄いので持ち運びにかさばらないところとコスパですかね…
今はパンパースを使っていますが比べても悪いところということは私はありませんでしたよ

• ゆき

ゆき

薄いとお出かけのときに良さそうです!
    悪いところは特にないんですね(^^)

次回買ってみます!

回答ありがとうございます!

• 3月1日