※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

赤ちゃんの帝王切開の傷が心配で、治りづらいか不安。明日にならないと様子を見られず、将来の傷跡も気になる。

帝王切開で、赤ちゃんの額に傷がついたようです。
術後で赤ちゃんもNICUにいるので、明日にならないと様子を見に行けなくて不安です😭
跡が残る傷だったらと思うと悲しいです。
メスでついた傷は治りづらいでしょうか?大きくなったら傷は下がってくるもんだと認識しており、女の子なのに顔の方に傷が下がってきたらと思うと、、

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も帝王切開でメスが当たってこめかみに傷が付きましたが、1週間ぐらいで綺麗に治りましたよ😀
傷跡も特に残りませんでした

• ♡♡♡

♡♡♡

ほんとですか😭😭だといいのですが、、!

• 11月15日
ママリ

赤ちゃんって凄い皮膚の再生能力が良いのかちょっとやそっとの傷ならわからなくなる気がします!
爪で抉れるような傷を作ってもアトピーて結構な湿疹の後も綺麗に治ってます!

• ♡♡♡

♡♡♡

爪で引っ掻いた傷とかはすぐ治りますよね!!メスでってなるとどれくらい深いのか心配で😭

• 11月15日