子育て・グッズ 一昨日の夜から発熱昨日の段階でインフルを疑うも陰性。夜中に39.4まで… 一昨日の夜から発熱 昨日の段階でインフルを疑うも陰性。夜中に39.4まであがり、再度今日病院行きましたがコロナ、インフル陰性。。 お昼寝後38度2になっていて、おむつを変えようとしたところ足に発疹。。 突発?と思いましたが、 熱下がりきってないし、違いましすよね( ; ; ) なんだと思いますか?? 明日も病院かなぁー💦 子供が1番辛いのはわかってますが、 そろそろ仕事休む連絡辛い😭 最終更新:2023年11月15日 お気に入り 病院 お昼寝 おむつ 陰性 me コメント おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント