※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日2日前と排卵日当日にタイミングをとった場合、性別はどちらになる可能性の方が高いんでしょうか?🙄

排卵日2日前と排卵日当日にタイミングをとった場合、性別はどちらになる可能性の方が高いんでしょうか?🙄

コメント

しましま

わからないですよね。私はそのタイミングで女の子でしたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!お二人目の男の子は当日のみでしたか?

• 11月15日
  • しましま

しましま

2人目の時は排卵が遅れて、排卵日の7日前1回しかタイミング取っていなかったんです。

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

どちらが受精するか分からないし神のみぞ知る、半々だと思います🥺🩵

上の男の子は2日前と当日のタイミングでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。そうなんですね!できれば男の子がほしくて🥹

• 11月15日
ちむちむ

初めまして☺️✨
同じタイミングの取り方で男の子と女の子授かりました🥺!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めまして!コメントありがとうございます🥰凄いですね🤩ということはやっぱり確率的には半々なんですかね🤣

• 11月15日
  • ちむちむ

ちむちむ

精子で性別が決まるのでタイミングの取り方はあくまで少しだけ確率が上がるくらいなのかな?と思います☺️✨
    思い当たるところでいえば、食べるものが結構変わってたかなと思います🥺✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🫢食べ物も気にしてみます🥺

• 11月15日