※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスにディズニーへ行くなら、シーかランドどちらがいいですか?3歳の子供と2人で楽しく過ごしたいです。

クリスマスディズニー皆さんならいくならシーかランドどちらにしますかー?
3歳子供と私1人で2人で休みながら楽しく回ろうと思ってます🙋‍♀️

コメント

のん

3歳の子供といくなら絶対ランドにします❣️
お子さん、パーク入ってすぐのツリーに感動すると思います😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の目線だとランド大きそ子供連れてくならランドの方が楽しめそうですよね〜!😻

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

クリスマスはシーが好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーの雰囲気いいですよね!迷います😂

• 11月15日
ゆちママ

シーはバージがぐるぐるまわるショーしかやってなくて、ランドは停止&手遊びアリのパレードやってるので、断然ランドです!

ままり

先日行ってきましたが幼稚園年中さんの娘はランドの方が反応良かったです🥰
シーは坂や階段結構あるのでランドの方がお子さん歩きやすく、ベビーカー使うならママが押しやすいかもしれませんね☺️

on

どちらかならランドですかね。今のシーはイベント何もやってないに等しいので😊