※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
家族・旦那

旦那の給料日が25日なんです。がしかし❗27日の時点で光熱費払ったら銀行…

カテ違いだったらスミマセン😣💦⤵

旦那の給料日が25日なんです。がしかし❗27日の時点で光熱費払ったら銀行残高0円近いと言われました。ちなみに、通帳別々で、私が食費、旦那が光熱費、アパート代払ってます。残りは自由に浸かっていいルールなってるんです。
旦那はお正月使い過ぎちゃったって言われました。不妊治療もしなくちゃいけないのにどうすればいいのかと頭悩ませてます。
皆さんは旦那と通帳どうしてますか?
節約方法あればお願いします🙇⤵

コメント

すべて私管理です!
夫も私もお小遣い制にしてます!

りんご

私が全て管理してます。
旦那ほ独身時代に全然貯金出来てなかった人なので...^^;

ぐでたまこ

私が全て管理してます。

@!

私が全て管理してます。
旦那があればあるだけ使う人なので、最低限の金額しか渡してません。

⭐まちゃ⭐

皆さんありがとうございます!
やはり、全て管理すべきですよね…。考えてみます

ぴぴぴぴ

全て旦那管理です。旦那の方がしっかりしてるのでw使いすぎちゃったとか言っちゃう旦那ならもちろん妻管理がいいと思いますが...それで自由が無くなるとかほざいたら即説教ですw

• ⭐まちゃ⭐

⭐まちゃ⭐

ですよね…。旦那はしっかりしてるはずなんですけどね。今月どうしてしまったのか。話し合い必要かもなのですね

• 3月1日