※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おためこ
その他の疑問

テレビゲームしますか?最近ゲームにはまってしまい、ゲームをする事がス…

テレビゲームしますか?
最近ゲームにはまってしまい、ゲームをする事がストレス発散になってます😂

ゲームを買ってから余計に家事を疎かにしないようにと思い、前よりきちんとするようになったし楽しくなりました(笑)
なので結果買って良かったと思っていますが(;▽;)

ゲームする方は何のゲームをしているのか教えてください\( ¨̮ )/
ちなみに私はスプラトゥーン(笑)

コメント

3girl6275

今は牧場物語を子が寝静まってからしてます(笑)3DSです。

  • おためこ

    おためこ

    楽しいですよね\( ¨̮ )/
    私は3DSだとひたすらポケモンです!笑

    • 3月2日
  • 3girl6275

    3girl6275

    ポケモンはブラック以降出来てないです(>_<)
    今回のは初期ポケモンに可愛いのがいるのでしたいのですが(´▽`)たぶん、やる時間が皆無です(>_<)
    仕事復帰したら夜も出来なくなってしまう(´;ω;`)

    • 3月2日
  • おためこ

    おためこ

    私も新しいのはやっていません(><)
    仕事復帰する予定なんですね!
    そうするとなかなかやる時間も無くなってしまいますね(;_;)

    • 3月2日
  • 3girl6275

    3girl6275

    かろうじてPS3ありますが、前にしていたら夜な夜なテイルズしていたら起きた娘にコントローラー取られそれ以来場所を覚えてしまいイタズラするので泣く泣く片付けました(´;ω;`)


    新築では旦那の為のゲーム部屋が出来ます(笑)

    • 3月2日
ぶぅちゃん♡

うちは、モンハンです😁
もうすぐ新しいのが出るので楽しみです🎵🎵

  • おためこ

    おためこ

    買う予定ですか(^^)?
    やった事ないけど、やってるの見てると楽しいです👀💗

    • 3月2日
deleted user

ファイナルファンタジーです(笑)
スプラトゥーンやってみたかったんですが、wii手放しちゃいました( ;∀;)
テレビゲームしてる子最近少なくないですか?(ToT)
家事を前よりもきちんとするようになったなんで素敵すぎます✨

  • おためこ

    おためこ

    ファイナルファンタジー私も好きです☺︎︎

    確かに少ない気がします~
    みんな携帯とかですかね?👀

    • 3月2日