※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
その他の疑問

群馬県 伊勢崎市で親密に聞いてくれる耳鼻科はありますか?広瀬耳鼻咽喉…

群馬県 伊勢崎市で親密に聞いてくれる耳鼻科はありますか?

広瀬耳鼻咽喉科医院に行ってみたのですが、先生は小声で何言ってるかわからず、電話してこういう理由でって話したのにも関わらず、結局なんもわからず帰ってきました😓

子供が風邪をひき咳が酷く小児科通ってますが、いつも貰ってる薬でもあまり効き目がなく耳鼻科に行ったのに、小児科で貰った薬を飲んで様子見と言われただけでした...

予約して行ったので少し待ってスムーズに終わったのに、なんか残念でした...

多賀谷耳鼻科医院は、2時間ざらに待つと聞いてますが、やはり評判は良くないのですかね?

佐川医院も気になってますが、どうでしょうか?
子供の事で通ってる方とかいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Ⓜ️mama

多賀谷も佐川も両方とも行ったことあります。多賀谷はかなり待ちますけど、先生優しいです。
佐川はそれほど待たないです。
特に悪い印象は無いです。

ちなみにうちの子も咳が凄くて、友達の看護師に相談したら、病院を変えるより、今行っている病院に連れて行って咳が止まらないって再受診した方が良いと勧められました。

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!
    多賀谷さんは、旦那が1週間熱と咳が治らず耳鼻科に行ったのですが、やたら看護師が多く電話したにも関わらず話が通ってなかったと言われたみたいで😓
    あまりおすすめしないと言われました😓

佐川医院はどうなのか気になりまして。
    悪い印象はないのですね!

なるほど...
    うちも行きつけの小児科で何度もお世話になってます!
    咳が酷いんですと同じように言って、薬もころころ変わったりしてるんですが... それでも治りが悪くぶり返してるんです💦
    なので、耳鼻科に行ってみるのもありなのかなと思いまして...

教えて下さりありがとうございます☺️

• 11月15日
3児の母

子供が佐川医院に通ってます🍀

多賀谷耳鼻科が人気みたいですが、かなり待つらしいので、予約が出来る佐川にしました。
先生も看護師さんもとても優しいです😊
しっかり話も聞いてくれますし、薬も考えて出してくれるので、私的には合ってると思ってます✨

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!

佐川医院に通ってるのですね!
    かなり待つのは承知の上ですが...やっぱ予約出来てスムーズに行くところがいいなと...

今飲んでいる薬が無くなりそれでも治りが悪いようなら佐川医院に行ってみようと思います!

佐川医院さんは、調べると駐車場が狭い?のですかね?
    場所は伊勢崎の街中ですよね?ベイシアの近くですかね🤔?
    良ければ教えて頂けますか🙇‍♀️?

• 11月15日
  • 3児の母

3児の母

佐川医院は6時半~入口に予約表が置かれていて記入することが出来ます!
    電話でも予約出来ますが、9時~になります😅
    場所はその通りです!
    ただ、医院前の道は一方通行で西側からしか行けないので注意です💦
    医院の目の前は4台ぐらいしか置けませんが、西側(薬局横)に7~8台?ぐらい置ける駐車場があり私はいつもそこに停めています😊

• 11月15日
  • 蜜柑

蜜柑

朝イチは厳しいので、電話予約したいと思います!
    電話予約は9時からなのでしょうか?
    やっぱり一方通行なんですね💦
    西側にあるんですね!!
    親切に教えて下さりありがとうございます☺️✨
    助かりました✨

• 11月15日
  • 3児の母

3児の母

9時から電話予約出来ます!
    あの辺りは一方通行が多いので分かりづらいですよね💦

お子さん早く良くなりますように✨

• 11月15日
  • 蜜柑