※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐´-
子育て・グッズ

現在32週です。ベビーカーや抱っこ紐はいつ購入するか迷っています。チャイルドシートは甥姪のものを使う予定です。

現在32wです。
皆さんは、ベビーカーや抱っこ紐はいつ用意(購入)しますか?
ブラックフライデーで今が買い時かなとも思いつつ。
ピンと来て無く、パンフレットは貰って来ては居ますが旦那が候補を出して来ています。
チャイルドシートは、甥姪の時の物が3つ程有るので購入は考えては居ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産前に買いましたが、正直産まれてからでもよかったかなと思いました。実際につけたりできるし…上の子のお迎えとかがなければ最初はほぼ使わないので!

• 𖤐´-

𖤐´-

何ヶ月から使い始めましたか?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が育休をとっていたので、上の子のお迎えの際のみ、大体1ヶ月くらいからです!新生児から使用できるエルゴにしましたが、やはりブカブカでタオルを入れて高さを出したりしてたので、産まれてから試す方がやはりいいかと思いました。

• 11月16日
  • 𖤐´-

𖤐´-

正に!!検討しているのが、第一候補がエルゴで新生児からのものを検討中ですҨ(´-ω-`)
    やはりブカブカなのですね(´-`).。oOよく考え無いとですね💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むれたりするのでメッシュのもの買いました!使えなくは無いんですけど、かなり余裕あるので脇のベルトをしっかり絞めれば大丈夫だと思います!安いものじゃないし悩みますよね😅

• 11月16日
  • 𖤐´-

𖤐´-

後は、旦那的にNorth Faceの抱っこ紐を考えている様なのですが、首が座ってからの使用可の商品で、候補から外れそうです💦

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスに抱っこ紐なんてあるんですか!?知らなかったです💦
    見た目も大事ですが、長く使うものなので機能性重視した方がいいですね!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

2週間検診の時に
欲しかったので産前に買いました✌️
どうしても必要になってくるかなと思うのでブラックフライデーで安いうちに買った方が得かなあって思います😊

• 𖤐´-

𖤐´-

そうなんですよね🤔ブラックフライデーが1番割引等があると聞くので、悩み所です(´-`).。oO

• 11月16日
三太郎ママ

私も3人目ですが、年が離れていて抱っこ紐くらいしか残っておらず、先日ベビーザらスのブラックフライデーで並んで買いました!!
でも正直赤ちゃんとお出掛けできるようになってから買っても遅くはないです🌱

• 𖤐´-

𖤐´-

私もベビーザらス覗いて、ブラックフライデーだ‼️となり、このタイミングで買ってしまった方が良いのかなあ~!?と旦那と話した感じでした‪( . .)"‬

• 11月16日
のり

店頭で試したりして、目星だけつけておいて、産後の入院中に通販(楽天)で買いました!
すぐには使わないので、全然間に合いますよ。

• 𖤐´-

𖤐´-

私も、店頭からのネットよくやります👍ただ、今時期だとブラックフライデーなので、楽天やYahooなどの金額と比べた場合お得感はどちらがいいか、、、悩み中ですҨ(´-ω-`)

• 11月16日