※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
家族・旦那

妊娠してから主人に触れられることが無理で無理で😭産後1ヵ月もすぎそろ…

妊娠してから主人に触れられることが
無理で無理で😭
産後1ヵ月もすぎそろそろ仲良し再開したい
主人とほんと無理な私😂
今は息子ものおっぱいという考えなので
胸を触られるのも気持ち悪くて😂
服の上からも無理で拒否です!
主人のことは嫌いぢゃないし
好きなんですけどどうも
触られたり仲良しだけが拒否です。
同じく触られるの無理な人
ご主人になんて言いますか?

コメント

deleted user

分かります!!
わたしも嫌です(;_;)
性欲がないです。
主人には性欲ないって言ってます…

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    産後1ヵ月検診まではあったんですけど
    いざ検診終わって再開していいよ!って
    なったらぱたりと…😅
    2人目も考えてるのでこのままで
    いいのかなと思いつつも
    気持ち悪くて😂😂😂

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね(;_;)
    わたしも2人目考えてますがすぐにほしくはないのでとりあえず性欲戻るの待ってる感じですm(_ _)m
    関係あるか分かりませんが生理が再開したら変わるのかーっとも思ってますがどーなんでしょうね(;_;)

    • 3月1日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    私も帝王切開なので1年は無理ですが
    かといってこのままだと
    肝心なときに出来ないかもと
    危機感抱いてます(笑)
    たしかに!
    生理きたらかわりますかね😳💕

    • 3月1日
☃

すごいわかります(T_T)
旦那は大好きだけどいざとなると無理ー!!!ってなっちゃいます…
おっぱい触ろうとするときは痛いからやめてって切れ気味に言っちゃってます^^;

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    なんかほんと無理ですよね😂
    2人目考えてるんですけどこのままだと
    2人目どころぢゃないです!笑
    私もよく張ってて痛いって
    言います!
    何もしないで隣に座ってられないのかと
    ほんと呆れます🙄

    • 3月1日
  • ☃

    私も二人目考えてるけどほんとに大丈夫なのかなーって思ってます😂😂
    おっぱいのことは男性にはわからないだろうし痛くなくてもまじで痛いから!って言えば大人しくしてくれますが😒
    ほんと、すぐ触ろうとしてくるから嬉しいけど拒否です😩笑

    • 3月1日
  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    拒否し続けてレスになって
    とか考えちゃいますよね😂
    育児疲れもあって性欲なんか
    わかないのに…💦

    • 3月1日
ShIORI👸

女の人が感じる夜の営みの幸福度的なものと、子供におっぱいあげてるときの気持ちって一緒だって聞いたことあります!
子供におっぱいあげてることで気持ちが満たされてるから、触られるのも嫌だと感じるそうですよ🤔🤔

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    そうなんですね😳❤️
    男性も同じようなものがあれば
    いいのにー😂

    • 3月2日
みほ

わかります!
私も無理になりました😭
もぉゾクゾクしちゃって気持ち悪いです。妊娠前は性欲強い方だったのに😂今ではすっかりなくなりました~笑
胸も痛いしお腹もちょっと痛いから…と断ってます😞

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    ほんとゾクゾクの吐き気ですよ😂
    毎回断る身にもなってほしいくらい😭

    • 3月2日
ぶー

私も同じです(^^;
産後いつから出来るの?とか散々聞かれ…
濡れなくて痛いから無理。
子ども起きたらヤだから無理。
気分じゃない。
とか散々言いました。
再開しても私はしたいと思わないのでダメだと思いつつ基本断ってます(._.)

  • ╰(*´□`*)╯

    ╰(*´□`*)╯

    いつからできるの?ってきいてきますよね😨
    ずっとできません☺️って感じです(笑)
    いやもうほんと違う方法で
    子供ができないのかなとよく思います😭

    • 3月2日