※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもが食べ物を欲しがる理由について相談があります。朝晩、食べた後でも欲しがるのはなぜでしょうか。

みなさんの子も一生何か食べたがりますか?🥲
口寂しいのかな?
朝ごはん8時20分に食べた終わったばっかりなのにあれ食べたいこれ食べたいって無いものばっかり言うし…💦

自分のご飯も私のご飯も食べたからお腹いっぱいなはず。。

夜もなんです!ご飯終わったばっかりなのにアイス食べたいとかチーズ食べたいとか言い出します😵‍💫

コメント

2歳の姪っ子がそんな感じで
体重もっと軽いです!😂
動く量が多いから食べても食べても
お腹すいちゃうんだと思います🤔
娘は1日3食+おやつ2〜3回で
体重10キロです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子ずっと食べてるのでおやつ、ご飯という境目がなくなってしまってます🥲💦

私が妊娠中でお腹苦しくて娘が逃げ回るのを追いかけられなくてずっと引きこもりなのであまり動いてないはずなんですが…😂😭

元々2000gで生まれてちっちゃいし細身だったのでここまで成長してくれて有難いけど寝る前までずっと何か食べたいと言われてほんと勘弁してくれって思っちゃいます😂😂

• 11月15日

退会ユーザー

姪っ子も2,000グラムでした!!
    それが関係してるんですかね😳😳
    ずっと食べてると虫歯も気になりますよね😭

• 11月15日