※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

妊活中で治療中の方が、人工受精のステップアップ時期について相談しています。

4月に妊娠が分かり、5月頭に流産し、一周期見送って妊活を続けています。今月もフライングですが、陰性でした。3周期前に卵胞の成長スピードが遅い事が発覚し、もう一周期様子をみましたが、やはり遅めでした。後もう一周期様子を見ようと言われましたが、はやく授かりたかったので、hcg注射や、クロミッド、ルトラールを服用するなどの治療を開始しました。現在夫は28歳私は27歳です。人工受精などのステップアップは、いつからできるものでしょうか?私は一度授かったこともあり、妊活の為に診察を受けていたのですが、そこで卵胞の件が発覚した為、上記の治療は、産婦人科にておこなっています。次の周期から不妊外来に変えようと思っています。なので詳しい知識がわかりません。お手柔らかに教えて頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつでも自分の好きな時にステップアップできますよ😊
不妊外来に行った時に、人工授精から始めたいと伝えれば大丈夫です!

• ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます!もしご存知でしたら費用がどのくらいか教えていただけますか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7000〜8000円くらいでしたよ😆

• 11月15日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

何度もすみません。痛みはどうでしたか?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は全然痛くなかったです☺️
    普通の内診で痛くないのであれば痛みはないと思いますよ✨

• 11月15日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月15日