※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

韓国(現地)に詳しい方教えてください!家族が韓国に行く予定です(仕事)🇰🇷…

韓国(現地)に詳しい方教えてください!!!


家族が韓国に行く予定です(仕事)🇰🇷♥️

旅行ではないので中々買い物をする時間はないと思うのでロッテでバーっとお土産買う予定らしいのですが、ロッテってハイブラじゃなくて韓国コスメの扱いもありますか??

他の社員さんも一緒らしく勝手にあっちこっち回りづらそうなのですが、ハイブラのコスメはぶっちゃけいらなくて…笑

それと、オリーブヤングってどこにでもありますか??ハワイのABCストアみたいな感じで

コメント

はじめてのママリ🔰

オリーブヤングはわりとどこでもあります!明洞なら近くてちょろっといけないですかね?明洞は化粧品もかなりあります!