※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

喘息持ちの息子が風邪気味で、症状が落ち着いて幼稚園に行きたいと言っています。再度連絡して行かせるべきか悩んでいます。要相談。

喘息持ちの息子が若干風邪気味で昨日は幼稚園を休み耳鼻科へ。
今朝6時頃も鼻水と咳が出てたのでお休み連絡を幼稚園に電話でお伝えしました。
が、昨日から飲んでる抗生物質と喘息吸入のお陰か今になって鼻水も咳も落ち着きケロッとしていて幼稚園行きたい!と言っています。

皆さんだったら再度連絡入れて行かせますか?💦
休むと伝えた後に
「朝一番は咳が出てたんですが落ち着いてるので〜」と丁寧にお伝えするつもりですが、
おかしい親だと思われますかね😭
休ませたほうがいいかな😭💦

コメント

ママリ

あるあるですよね😅一度休むと連絡したら元気でもその日は休ませます💦

deleted user

うちの息子も喘息持ちですが、結構大丈夫と思ってもまたぶり返すこともあるので、私なら一度休み連絡入れたのであれば今日はお休みして様子を見ます🥹
このまま良くなるといいですね!☺️