※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜通し寝ているので母乳の量が心配。上の子は夜中も起きていたが、今回は違う。このままでいいのか不安。完母で夜通し寝ている方の経験を聞きたい。

完母で赤ちゃん夜通し寝る(寝てた)方いますか??
3ヶ月の娘が21時半の授乳最後に朝6時くらいまで寝てます😓
今日なんか8時まで寝てました😅
日中は2〜3時間ごとに授乳してるんですが、母乳が足りてるのかと、だんだん出る母乳量も減ってくるんじゃないかというのが心配です。

上の子も10ヶ月まで完母でしたが、それはそれはおっぱいマンで🤣夜中も寝なくて😭
違いすぎて戸惑ってます 笑
おしっこはよく出てるみたいだし、機嫌が悪いこともないのでこのままでいいんですかね…?
とりあえず完母で夜通し寝てくれてた方のお話聞きたいです💦

コメント

ゆここ

うちの子たちは2ヶ月くらいから4ヶ月まで12.3時間とか寝てましたが、、、4ヶ月過ぎから睡眠退行始まっちゃって娘なんか1時間おきに起きてました🤣

  • ママリ

    ママリ

    返信が大変遅くなってしまってすみません💦
    まさにこの時期ですね!
    やっぱそのうち睡眠退行きますかねぇ…😂
    思い出すと恐怖ですが…😭
    寝れるのは今のうちと思ってありがたく寝ておきます(笑)
    コメントありがとうございました✨

    • 11月17日