※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
お仕事

クラウドワークスでお仕事を始めたいけど何から始めればいいかわからない状況です。アドバイスをお願いします。

【クラウドワークス】
今さらかもしれないですが、クラウドワークスをやってみようかと考えています。
でも資格も大した経験も、知識もないので、何から始めたらいいのか、どーゆー案件はやめた方がいいのか、どーゆー案件から始めたらいいのかなにもわからず、とりあえず登録しただけ。の状態です。

クラウドワークスでお仕事されている方
どんなことでもいいので
アドバイスなどいただけないですか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

クラウドワークスでライターやってます!

パソコンがあるなら、案件も選びやすいです

電話番号、住所など個人情報を聞かれる、別サイトに誘導されるような案件は危ないのでやめたほうが良いです🤔

• 三太郎ママ

三太郎ママ

ライターさん!!!👏
    本職や経験者さんですか??💻️

個人情報聞かれるのはよくないんですねφ(・ω・`)
    別サイトはあっさり行ってしまいそうです💦気を付けます!!ありがとうございます❇️

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

ライターは副業です!趣味でやってます😊

未経験から始めましたが、そこそこ書けるようになりました💡
    でもそんなに稼げないですね😅
    割に合わないし、単価安いなーと思います😅

• 11月15日
ママリ

どちらかというと自分の資格や知識などのスキルをお金に換える仕事がほとんどなので、難しいのでは…💦
誰でもできる系は時間かかる割に稼げないです。
なにか前職の経験を活かせる分野で探してみるのが1番いいと思います。

• 三太郎ママ

三太郎ママ

やはりそうですよね🙄💦

前職が不動産営業と美容系事務なのでこれといって活かせる知識などもない気がして🤔💦

コメントありがとうございます❇️♡

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

不動産やってたなら、たまに物件の役所調査の仕事とかありますよ。あと重説作ったり。
    美容系だとライティングで使えるかもしれませんが、最初のうちは単価安くて嫌になるかもです笑

• 11月15日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

不動産系の仕事もあるんですね!!!
    💦😮

ライティング、文才能力試されそうですが、何事も経験値を積まなければ!!と思うので良い案件がないかよーく見てみます🧐

• 11月15日