※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちろ
その他の疑問

あぁー食欲止まらない。別にお腹すいてる訳じゃないんですけどね…1日3…

あぁー食欲止まらない。
別にお腹すいてる訳じゃないんですけどね…
1日3,4個ケーキ食べないと気がすまない💦完母なのに娘に申し訳無い😭
妊娠中は揚げ物ばっかりだったけど、今は甘い物欲が凄いです(T_T)
私だけこんなにバクバク食べてるのかな…
一昨日はパン10個一気に食べたりして。異常ですよね😱😱😱

コメント

メロメロいちごちゃん

同じですw
もうすぐ8ヶ月の息子がいるママです。。。
甘いもの食べ過ぎでデブです。。。食慾止まらないです(;_;)

• もこちろ

もこちろ

食欲止まらないですよね〜…
    どうしたら止まるのか(T_T)

• 3月1日
なおじろー

授乳中の甘いもの欲、ハンパないですよね〜笑
わたしもかなり食べてましたよ!
時間も量も気にすることなく、欲望のままに!
母に小豆を甘さ控えめで煮てもらい、その上に生クリームもりもりかけて食べたりとかしてました(笑)
それでも体重が増えなかったので調子に乗ってましたね。
まぁ…減りもしませんでしたけど(´・ω・`)

ただ、卒乳したあとも甘いものを食べてしまうクセが抜けませんでした。
授乳中ほど量は食べませんが、毎日何かしら食べてたら結局元の体重に戻らないまま次の妊娠をしてしまいました(´・ω・`)

• もこちろ

もこちろ

半端ないです!
    これでもセーブしてるので、セーブ止めたらもっとヤバイことになります(;´Д`)
    生クリーム、ボールで食べたいですw
    そうなんですよ…
    増えもしないんですが、全然減らないです😣でもあと5キロ痩せないと妊娠前に戻らなくて💦
    卒乳後も恐怖です( º_º )

• 3月1日
tazu

完母ですか❓私は完母なんですが、私も食欲半端ないです💦私も食パンなら1斤はいけると思います❗️甘いもの、しょっぱいもの問わず沢山食べます〜ヤバイです💦ストレスもあるのかな〜と。お菓子系はあればあるほど食べちゃうので、買わないようにしてるんですが、なければないで炭水化物系を食べてしまいます😭

• もこちろ

もこちろ

完母ですよ!
    食パン1斤はむしろ足りないです\(^o^)/更に食べないと足りないw
    ストレスなんですかね😩
    昼間の買い出しが楽しみになってて困ってます( ;∀;)

• 3月1日
  • tazu

tazu

分かります〜昼間の買い出しの楽しさ‼️気分転換にもなりますしね〜😆私の密かな楽しみは買い物の時にブラックサンダーを2個買って帰りながら食べることです😂

• 3月1日
  • もこちろ

もこちろ

ブラックサンダー美味しいですよね!
    この前久しぶりに食べたら美味しくて感動しました😂
    今も明日何食べようか考えてしまっていますww

• 3月1日
えみちゃん

旦那に内緒で昼間にご飯、お菓子結構食べてます(^^;;ご飯は1合飯を焼き飯にして、そのあとクッキー、チョコレート、そのおともにコーヒー(1日1回はスタバコーヒー、他はカフェインレスコーヒー)。ばれたら相当ひかれるだろうなぁ。。。
ご飯をたくさん食べてしまったあとは、娘に「いーーーーっぱい飲んでねー」と言いながら授乳してます。おかげで体重は増えず♡卒乳したら怖いなぁσ^_^;

• もこちろ

もこちろ

焼き飯美味しそうですね!
    クッキー、チョコレート、私も今日も食べてしまいました😱
    甘い物無限に食べれちゃいますね…
    授乳で無かったことにしたいですw
    卒乳後怖いですよね😨

• 3月1日