※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

クロミッドを飲み始めて2週間目。高温期が早く来たので卵子が成熟しないまま排卵した可能性があります。妊娠できる可能性はありますか?

クロミッドを飲み始めて2周忌目。生理開始から5日目からの内服を終わってすぐくらいの生理開始から10日目あたりで高温期に入ってしまいました。低温期が短いので卵子が成熟しないまま排卵してしまったんですかね?
それでは妊娠できないですかね、、いつもよりも高い高温期が続いて6日目くらいです。
こんなんでん妊娠出来るんですかね。低温期が短くても妊娠した方みえますか?

コメント

や、こ、

妊娠するまで飲んでたので長い期間ですね‼︎厚さははっきり覚えてないです。ごめんなさい。でも8ミリ以上あれば問題ないと言われたような記憶があります‼︎間違ってたらすみません‼︎

や、こ、

すみません。なぜか他の方の回答をぽろんさんのところに投稿されてしまったみたいで。。
間違えですのでスルーしてください。