※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那に、離婚も別居も認められなかったらどうしたらいいですか?

旦那に、離婚も別居も認められなかったらどうしたらいいですか?

コメント

nana

離婚したい理由によりますが、私なら実家頼れたらこっそり出ていきます😅

• フラワー

フラワー

実家に旦那が来たことがあり、しっかり来ないでと伝えないとだめで😭

• 11月15日
  • nana

nana

実家側に離婚したいこと、旦那さんに会いたくないから入れないでくれと真剣にお願いできませんかね💦
    私なら一旦実家⇒マンション探して引っ越しちゃいます……☹️

• 11月15日
  • フラワー

フラワー

仕事をしてなかったのもあり、幼稚園が決まってて数週間後に入園などもあり戻ってしまって。
    今度出てきたら、そうします!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

もう絶対修復ムリ!って感じなら旦那さんがいない時間狙って逃げます💦

• フラワー

フラワー

ですよね。2回無理と逃げてきたのですが、母にはかえったら?と言われて、旦那は謝ってきたのですが、やっぱり一緒に暮らすと無理で。

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格の不一致とかですか?💦

• 11月15日
  • フラワー

フラワー

そうです。特にDVなどされていないので。

• 11月15日