※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那の大人のおもちゃ許せますか?結婚して11年、普段のスキンシップも結…

旦那の大人のおもちゃ許せますか?

結婚して11年、普段のスキンシップも結婚当初から変わらず
外から見たら仲の良い夫婦に見えると思います。

結婚当初から悩みのひとつが旦那の1人用のおもちゃです。
隠すのが下手なのか、隠すつもりはないのか、
定期的に見つけては捨てて、また新しいのを買ってくるの
繰り返しで流石に私も慣れてきましたが、
いつもは筒状のやつ(テンガ?)というものですが
今回は女性の下半身がシリコンでつくられている物を発見しました。
見つけた時は驚きもありましたが、
やっぱり私との行為に満足してないんじゃないのか、、
という気持ちにもなりました。

3年前に子宮筋腫の摘出手術をしたのですが、
手術前も、現在も新しく筋腫ができ低容量ピル服用しております。
そのせいなのか私自身、性欲がほとんどなくなり
行為中も感じにくいような気がします。

その事に関しては正直に話をしていて
理解してくれていると思ってましたし、
旦那からの誘いを断る事もしてません。
ですが、今回また新しくおもちゃを見つけてしまい
理解してくれていると思ってたのは私だけだったのかなと、、、。
本当は我慢してたのかなと、、、。

これは何も言わずにスルーしといた方がいいのでしょうか?
相談できる相手もいなくいのでこちらで質問させていただきました。
同じような方がいらっしゃいましたらお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私は嫌ですし、なんなら1人でするのも嫌なタイプですが、でも浮気じゃないだけいいのでは?
ただお子さんが女の子なのでしっかり隠して欲しいとは思いますが。

  • もちこ

    もちこ

    ありがとうございます😊
    女性の形してる物だったので少し物に対してやきもち妬いちゃいました🥲浮気じゃないだけよかったって思う事にします💭
    私の勘がいいのかすぐ見つけてしまうので😂もう少し隠し上手になってほしいですね笑

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

愛情と性欲は同じではないと思っています🤔性欲は個人差がある上に、本能なのでむやみに止めると反動が出る気がします💦それなら処理を強要するより1人で静かに処理してもらう方がマシかなとは思いますね😳
ただその「道具」は視界に入らない所で管理をお願いしたいところです😂それはパートナーに対するエチケットみたいなものかなと💦

  • もちこ

    もちこ

    ありがとうございます😊
    本当に隠すのが下手で、、、。
    むしろ見つける前にここにあるんだろうなっていうのが分かるようになってきました😇お互いに嫌な思いしないように本当にエチケットって言われるととても納得です🥲

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性の問題はデリケートですからね。
    正直に抱えている気持ちを伝えたところで傷付けてしまうかも知れないとか、何気ない一言が呪縛のように消えなくなることもあるとか考えてしまうと、そこには触れないことも必要だとは思います。
    どんなことでも受け入れたいと言うことでしたらまた別ですが。
    私なら例えば夫の性癖に付き合わなければならない苦痛を考えると、それは見えない所で自己処理して欲しいなと思ってしまいます💦それで夫婦仲が変わる訳ではないので。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

旦那とそう言う話しますが、行為とひとりでするのは全く別物らしく、私も性欲がかなり強いほうなので納得しています。
1人でもしますが旦那ともしたい派で、決して満足していないから1人でしたりおもちゃを使ったりするわけじゃないです!
単純に性欲が出てきたり、毎回相手を誘うのも申し訳ないしなんとなく1人でしたいからって言うのだと思います😳

私のこと理解していないのかな?と不安になると思いますが、大丈夫ですよ!
もしそのことについて話したいのであればネガティブな感じで持ち掛けるよりこんなの見つけて妬いちゃったとか可愛い感じで持っていくといいと思います👍🏻😂

  • もちこ

    もちこ

    ありがとうございます🙇‍♀️
    やはり男性は別物なんですかね、、。
    私はあまり1人でする事がないので私がいるのにどうして、、、🥲っていう気持ちになってました。
    今まで問い詰める様な言い方をしてしまってたので反省です。
    可愛らしくできるでしょうか、、😂頑張ってみます🫧

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性の私でさえ別物って思っているところあるので男性は尚更だと思います😳😳
    あまり誘いすぎてもという旦那さんなりの配慮もあると思います💡
    またあったよー😫も〜って感じで色々と言いたい気持ちをグッと堪えてやんわり嫌な気持ちを伝えてみるといいかもです!
    浮気じゃないからいいと言うわけではなく、嫌なものは嫌で不安になってしまうんだよと言うことは伝えるといいと思います☺️

    • 11月15日