※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気疑い、神経質すぎるか。携帯見れる、夜の営みなし。不安。

旦那の浮気疑ったことありますか?
私の旦那、第三者目線から見てどうでしょうか?

旦那は、一度だけ浮気ではないですが、記憶無くすくらいお酒を飲み同席してた女性に自分の体を触らせようとし、女性に激怒されました。ちなみに、その時私も一緒にいて、旦那曰く、私と間違えたらしいですが、本人も記憶がないので断定できず私とその方に謝罪しました。その時は、結婚して間もなくでした。

まあ、付き合ってる時に2回、斎藤さん?みたいなアプリで女の子と通話した記録もあり、それがきっかけで私は厳しい目で見てきていますが、そのお酒の事件以来反省したのか5年ほど経ちますが何もない感じです。

付き合った時から私たちは携帯のパスワードがお互いの誕生日で、携帯はいつでも見ていいよ状態で、昔はお互い寝ている間に見てました笑 私が寝ている時にがっつり旦那も見てて、私は見られて困るのもないのでそのまま寝たふりして気が済むまで見せてました。
お互い結構そんな感じで、旦那はトイレにもお風呂にも携帯は持って行きますが、昔からだし、YouTube流しながらトイレお風呂みたいな携帯依存なので怪しいとも思わず、結婚式二、三年前にあげた時キッカケに美容に目覚め、いつも香水や、スキンケアにこだわっているので特に気にしてはいませんが、最近、喧嘩したりした時に、ふと携帯を見てたり、夜中寝れないのか旦那が自分の部屋でコソコソしてる音を聞くと浮気してるのではないかと疑ってしまいます。
多分、喧嘩してるからか、私が敏感になっているだけなのかもしれませんが…
私は、付き合っていた時のことがあってから、1人にすると浮気される!!と思ってしまっているので、何か私自身が不安になると疑ってしまいます。

•携帯はお互い常に見れるし、パスワードもわかる
•携帯は常に上に向くように置いている
•位置情報はお互いわかるようになっている
•仕事の時間、お互い常に始まり終わりは何気に毎日している
•ただ、夜の営みは旦那からの誘いはこない
•キスもハグもこちらから要求しないとない(主に産後からない)

こんな感じではありますが、こんな旦那でも浮気してるかもしれないと思う私は神経質すぎますか?たまに勘が当たるので怖い時があります。

コメント

213mama

うちも夜の営みもスキンシップも全くない夫婦です😅
携帯やお互いのSNSも完全にノータッチなので何をどうしてるのか、誰とどういう連絡をとってるのかもまったく知りません😅

ただ休みの日はずっと家にいて仕事終わりもまっすぐ帰ってくるのでたぶん何も浮気とかないんだろうなぁとは思ってますが知らないところで有給とってたらわからないです💦

携帯を見れる状況ならほぼ浮気はしないのでは??と思いますが不安になりますよね🥲

私も付き合いたてのような目が合えばキスをして寝る時は腕枕で〜とか思い出していいなぁと思ってますが家族という形になったのかなと割り切ってます😂

産後もう少し余裕ができたらダイエットして自分磨きして少しは女として意識してもらえるように頑張ろうかなと考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😭

一緒です!子供へのスキンシップはありますが、私はないです😅
    うちは、旦那が借金というか、ローン組みすぎなどで債務整理していて、お金もカツカツみたいなだし、仕事も何時に帰ってきてや、残業してても位置情報があるので違うところに行っているなどは考えられないので、もしこれで浮気してたらどこでしてたん?ってなります笑
    だけど、なぜか疑ってしまうのです🥲

やっぱり、昔を思い出しますよね💦
    私も昔の写真見返したりして、あーこの時はまだ全然触れ合えてたのになあとか思っては涙してます😇

• 11月15日