※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
子育て・グッズ

ノースフェイスとユニクロの抱っこ紐ケープ、どちらがいいか迷っています。使用感や価格についてアドバイスをお願いします。

ノースフェイスの抱っこ紐ケープ、ユニクロの抱っこ紐ケープ持ってる方、使用感はどうですか?

友人からモコモコのクマさんの耳がついた抱っこ紐ケープを譲ってもらって使用してるのですが、ベビーカーで使う時にフードが取れない物なので舐めてしまいます。

もう一つ洗い替え用に抱っこ紐ケープをノースフェイスかユニクロで買おうかと思いますが、値段がかなり違うのでどうしようかと検討中です😂

アドバイス欲しいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

首都圏在住ですが、冬はユニクロの抱っこ紐ケープ使ってました!
今年も引き続き使います!
抱っこ紐なら密着して温かいし、ユニクロのものでも十分かなーと個人的には思ってます!

• こうママ🍀

こうママ🍀

そうなんですね!私も首都圏在住なんですが、ユニクロのは薄めに見えたので寒いかなぁと思ったのですが十分な感じなんですかね?

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中がフリースみたいな素材であたたかいし、外側もウインドブレーカー的な感じなので、十分かなと思ってます🙆‍♀️

• 11月15日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

たしかに中がフリースになってていいですよね💓買ってみようと思います✨

• 11月16日
🐱

同じく悩みユニクロ買ってダメだったらノース買おうと思って、ユニクロ先に買いましたが使いやすいです!
2歳すぎた今も使ってますが、ベビーカー乗って寝るくらい暖かいみたいなので寒さにも強いかな〜って感じです!

• こうママ🍀

こうママ🍀

同じく悩んでる人多そうだなと思いました😂ユニクロは薄いかな?とそこが懸念だったのですが寒さに強いんですね!

• 11月15日
maro

ニトリの抱っこ紐ケープ使ってます🫶🏻
Nウォームで暖かくて使いやすいです!
フードは取れませんが、洗濯機で洗えるので舐められても洗っちゃえばOKです🧺笑

• こうママ🍀

こうママ🍀

ニトリも売ってるんですね👀‼️✨

• 11月15日
ママリ🔰

とりあえずユニクロのでいっか〜と去年買って重宝しています!他のを使ったことがないので使用感は比較できませんが十分だなって思ってます。

夜洗って、サーキュレーター当てとけば翌朝乾いてますよ!

• こうママ🍀

こうママ🍀

首都圏在住なのですが、今ぐらいの気温はユニクロでも大丈夫とおもえるんですが1月とかには薄いかな?と思って短ですが十分だなと思える感じなんですね✨

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

千葉に住んでいます。
    真冬はもう少し本人に着込ませたり、靴下履かせたり大人の上着で包んだりするので、薄くて物足りないとまでは思いませんでした!もっと分厚いものであれば着込ませなくても済むのかも知れせんが💦
    あと抱っこの時はお互いの体温で意外と暖かいです😊

• 11月15日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

同じです😂✨
    なるほど!ユニクロでモコモコのクマさんになるやつも買ってみたので寒そうな時はそれ着ればいいかなと思いました!
    買ってみようと思います☺️✨

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

両方持ってますが、正直ノースとユニクロの違いはロゴだけです笑笑

• こうママ🍀

こうママ🍀

両方持ってる方が!
    ユニクロが薄そうでノースはあったかそうに見えたのですがあったかさにそんなに違いはない感じですか?

• 11月15日