※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんに叱ってもらいたい時、誰かに叱ってもらっていますか? 落ち込んでいるので批判は控えてください。

旦那さんを誰かに叱ってもらいたい😢って時ありませんか?😞自分が言っても聞く耳もたずで...😞
そういう時、誰かに叱ってもらっていますか?🥺

落ち込んでいるので批判的なコメントはやめていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちの場合、恐らく私の父親がブチギレる予定です笑
多分旦那も怒られること察してます😂😂
私が旦那に言ったり義母に言ったりしても義母は旦那可愛い可愛いで全く変えようとしてくれないので
私の親に話してたら、旦那親子に対してもう限界って言ってました笑笑

• ママリ

ママリ

素敵なご両親をお持ちで羨ましいです🥺そんなご両親なら、私も相談してたなってとても羨ましく思いました🥰

義母に言っても私たちの味方にはなってくれないですよねー😭あなたの育て方で、息子こんなんなんすけど...って思うんですが(笑)義母の前では良い旦那ぶってますし、悲しくなります😭

• 11月14日
ぽかり

わかります。
もしくは、会社の同僚とかから 悟ってほしいなって思います。
身内からのアドバイスって、何でこう響かないんでしょうかね💔

• ママリ

ママリ

悟ってほしいですよね😭めっちゃ分かります🥺

響かないですよねー😭勇気出して言ったりしても、逆に怒鳴られたりして、悔しいです😭

• 11月14日
あっぷる

ありますよね、そういう時🥲
義両親に会った時にやんわり愚痴ったりはしますが、特に変わらず😂
叱ってもらうことは期待してないので、とにかく愚痴を実両親や姉に聞いてもらってます🥺

• ママリ

ママリ

実のご両親、お姉さんが話しを聞いてくれているとの環境、とても羨ましいです🥺
    叱ってもらうこと、やはり期待できないですよね😭諦めて、自分の怒りが落ち着くのを待つしかないんですかね😭

• 11月14日

ママリで審判をかけたこと、過去にありますし、Googleで調べてみたら?と旦那に言って、調べさせて、私の意見と旦那の意見どちらが世の中で一般的か、確認させました。これが1番我が家では効きました。

後は同僚や先輩に話してみたら?と言ったことも💦

• ママリ

ママリ

なるほど🥺
    参考にさせていただきます🙇‍♀️✨

• 11月15日
ぽん

あります🙌
ただ、私の親や、友達に怒られると、かなり落ち込みそうなので、なかなか出来てません😅
なので、義実家行った時に、義母にチクってます😎笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    義母さんにチクることで、義母さんは動いてくれる感じなんですか?🥺✨

• 11月15日
  • ぽん

ぽん

その場で、怒ってくれる時あります😂

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

最高な義母ですね🥺✨羨ましいです🥺✨

• 11月15日
  • ぽん

ぽん

あと、義父も旦那みたいな感じなので、「父親がこんなんやから、ホントごめんねぇ😅」ってよく言われます😅笑

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

義母さん、自分も苦労したからぽんさんの気持ち理解してくださるんですね😭✨だからこそ息子にもビシッと言ってくれるんですね😭✨理想過ぎます😢✨

• 11月15日