※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にお寿司を食べても大丈夫ですか?普通に食べられる方いますか?

妊娠初期、普通にお寿司食べちゃうんですが、
ダメなんですかね…😂

つわり中も、サッパリするし、てか元々好きだし、
ご飯作らなくて良いし…

で、お寿司率高いです…😇

普通に食べられてた方いますか?

コメント

はじめて

食べても問題ないけど、食中毒になったときがやばいって聞いた事あります!

はじめてのママリ🔰

普通に週一お寿司とかでした😁

ゆうゆう

まぁ、本当は良くないのかもしれませんが、そんな大量に食べなければ大丈夫かなと思って…
正直、お刺身やローストビーフ、生卵など、よくないと言われてるものも普通に食べてました💦

でも初期だけは気をつけてました。マグロ、金目鯛だけは、1週間に刺身1切れまでと目安があるので、そこまでにとどめめおきました。
あと、新鮮なものを選ぶようにしてましたよー!

はじめてのママリ🔰

お寿司普通に食べてますね😂💓

YKK♡

私はスシローやはま寿司などで普通に食べてまーす🙌🙌笑笑

チロ

新鮮なものを時々ならOKということにして食べてます…つわり中でも食べられる数少ない食べ物なんですよねお寿司😭
スーパーのお刺身とかはなんとなく避けてます。

はじめてのママリ🔰

食べてます!
1人目の時最初は気にしていましたが、助産師の友人に寿司より体重気にしろと言われ、あまり気にせず食べるようになりました😂
マグロとかは食べすぎないようにとか、新鮮なものをとかだけ意識してました☺

はじめてのママリ

わたしも今回の妊娠お寿司ばかり食べてます!冷たくてさっぱりして最高ですよね🤣✨とくにつわり中サーモンが美味しく感じてサーモンのお寿司週2食べてました!
今は週1どっかでお寿司食べてます!!😆

わたゆき

食べてました!

不安だったので、医者に聞いたら、お寿司は食べていい、と言われ、生肉は絶対食べないように!と言われました💡

はじめてのママリ🔰

お寿司大好きなので1人目の時から週に1回はお寿司食べてますよ☺️🍣

はじめてのママリ🔰

私もつわり中食べたくて、でもお寿司は抵抗があり、巻き寿司ばっかり食べてました💡