コメント
mikan
つわりきついですか?大丈夫ですか?
私は短くて9〜10wちょっとでおわりました(•̥̀ ̫ •̥́)
退会ユーザー
安定期入ったくらいに
終わりましたよー!♡
-
ちゃこ
安定期まで…長いです…😭⤵︎︎
回答ありがとうございます🙇🏻♡- 3月1日
-
退会ユーザー
私もその頃本当しんどかった
です…(T_T)
辛すぎて何度泣いたか…💦
早くつわり終わると
いいですね😣- 3月1日
-
ちゃこ
同じように泣いた経験があること
聞けて安心しました😭
こんなに弱いのは私だけなのかも?とか
情けなく思ってました😞
ありがとうございます😢♡- 3月2日
はじめてのママリ🔰
9w半ばです!
お大事になさってくださいね(*^ー^)ノ
-
ちゃこ
わー😭私もそのくらいに
終わっていてほしいです😭🙏🏻
回答ありがとうございます😢- 3月1日
*saa*
6ヶ月頃まで悪阻があり、やっと終わったと思ったら8ヶ月頃から後期悪阻になったので悪阻がない期間は2ヶ月だけでした😭
-
ちゃこ
ほんとうですか…😨😭
それはキツいですね…
それを乗り越えられたなんて
尊敬です😭
回答ありがとうございます🙇🏻- 3月1日
-
*saa*
終わりが見えない悪阻...しんどいですよね😭入院か通院の選択で毎日点滴に通院してました💧その時は辛かったですが産まれてしまえば悪阻のしんどさなんて吹っ飛んでしまうぐらい我が子は可愛いですよ( ^ω^ )当時はエコーを見たり、心音聞いたり、悪阻があるのはお腹の子が生きてる証拠なんだと思い乗り越えました!ちゃこさんは今悪阻真っ最中ですか?無理をせずゆっくり休んでくださいね😭
- 3月1日
-
ちゃこ
本当にその通りで
終わりが見えなくて辛いです😭
待望の妊娠なのに、いきなりの
想像以上のつわりのきつさに
前向きになれなくなっちゃってて😞
その言葉を聞けて元気が出ました!
可愛い我が子が無事にお腹で
育ってくれていると思って頑張ります!
はい、今真っ最中です😢⤵︎︎
本当にありがとうございます😭♡- 3月2日
-
*saa*
想像以上ですよね😭自分が悪阻を経験するまではここまでとは思いませんでした💧悪阻にいい食べ物とか試したけど、どれも私は効かなかったです(>_<)悪阻のピークはこれからだと思いますが、母は強しです♡ちゃこさん今は辛いと思いますが可愛い我が子の為に頑張ってください♡悪阻が早く治るといいですね😊
- 3月2日
ぷに
ピークは過ぎましたがいまだに波があります😂
-
ちゃこ
回答ありがとうございます🙇🏻
ピークはいつ頃でしたか?😢
15週でもまだ波があるんですね😢- 3月1日
-
ぷに
11wで出血してしまって薬を貰ってたんですがその時がピークでした😂
明日で安定期入りますがいまだに波があります😂- 3月1日
-
ちゃこ
私はまだこれはピークじゃ
ないんでしょうか…😂
ピークじゃなかったらどうしよう😂
教えていただきありがとうございます🙇🏻
明日で安定期に入るんですね〜♡
私もそこまで早送りしたいです😭笑
回答ありがとうございました♡- 3月2日
まさこ
12週目くらいからマシになって、16週目くらいから美味しくご飯が食べれるようになりました。
車酔いは後期に入ってもありました💦
-
ちゃこ
教えていただきありがとうございます🙇🏻
いつか終わると思って乗り越えるしかないですね!
頑張ります😭- 3月2日
退会ユーザー
18wくらいまで続きました。
-
ちゃこ
わー😭こわいです…😞
でも乗り越えるしかないですね!!
教えていただきありがとうございます🙇🏻- 3月2日
🍓(20)
安定期入ってぐらいで落ち着き
ましたよ(´..-ㅿ-..`)💕
今は胃もたれで気持ち悪いです。
-
ちゃこ
回答ありがとうございます🙇🏻
安定期まで…長いです…😭😂💦- 3月2日
ゆに
12週の時にやっと落ち着いたかな?
って思うくらい楽になりました!!
が、後期に入ってまた出て来ました><
今は落ち着いてますが、たまに気持ち悪い、、って思う時あります><
出産まで続く方もいるみたいですね><
-
ちゃこ
回答ありがとうございます🙇🏻
やっと楽になったと思ってからの
後期悪阻は辛いですね…😣
出産まで続く方もいるとか聞いて
すでに心折れそうです😭💦
いつまで!とか決まって
くれてたらいいのにと思います😭- 3月2日
ぶっちゃん
こんばんは🌙
9週ごろだったと思います。
無理をせず休んでくださいね!
-
ちゃこ
回答ありがとうございます🙇🏻
私も9週頃で落ち着いてくれること祈ります😢🙏🏻
ありがとうございます😭♡
がんばります!- 3月2日
退会ユーザー
悪阻は大丈夫ですか?💦悪阻はいやですよ自分の時はあったりなかったりなんですが、きつかったですね(;ω;)吐く、おえつなどありますね。でもなけますね
退会ユーザー
さっぱりしたものとか?いいかなと?大根のすりおろしとか多分大丈夫かもです?胃がムカムカした時に食べてました(;ω;)色々ありますね(;ω;)悪阻は本当なけますよ色々つらいです
-
ちゃこ
やっぱりサッパリしたものが
いいですよね😢
日によって食べれるものが
コロコロ変わったりするので困ります😔
まだ、少しでも食べれるものが
あるだけマシですが…😭
回答ありがとうございます😢♡- 3月2日
-
退会ユーザー
😭余りに酷ければ病院に、、行って点滴しに行く人も居ます(;ω;)
- 3月2日
ちゃこ
かなりひどくなってきて
つらいです😣💦
短いと言っても、たった1週間ですら
つわりってしんどいですよね😣
私もそのくらいに
終わってくれたらいいな😞
回答ありがとうございます🙇🏻