※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

まだまだよく体調崩しがちな2歳児を育てながらできる、パートの職種ってなんでしょうか😭

まだまだよく体調崩しがちな2歳児を育てながらできる、パートの職種ってなんでしょうか😭

コメント

mmm

私は時短で工場勤務してます!工場にもよると思いますが、時間や休みなどかなり融通が効くので、小さい子のいるママさん多いです!

いろ

チームプレイじゃないお仕事ですかね??🤔
飲食とかだと1人休むと周りに迷惑かかってしまうので、難しいのかな?と思います🥲💦

ちなみに私は産前コールセンターで働いてましたが、急に欠勤する人いても特に迷惑じゃなかったです🥳

はじめてのママリ🔰

施設内訪問看護で夜勤してます!
旦那の協力があるのであれば急にお休み頂くこともないのですごく良いです!

レンガ

結局は職種より一緒に働く人の人間性だと思います💦
今の仕事場が1人かけると30分残業になるようなところですが、高齢の方が多い分持ちつ持たれつ、子供がいる私にも「孫がそうだから、妊婦さんだから、」とお休みしても出勤した時に心配されます

khpmama

保育園で補助してます😊
子供と関わる仕事で
かなり理解あります😊

はじめてのママリ🔰

1歳児2歳児4歳児の子供を育てながらパートしてます。
飲食店パートしてます

はじめてのママリ🔰

時短デイサービスで働いてます!
おばちゃんが多いので理解はあります。

Rmom🤎

私は介護士してます☺️
結局は周りの理解とか、
人間性だと思います😣
10年働いた施設で
得られなかったら理解が、
たった1ヶ月の施設では
得られてるので、やはり
環境と人間性かなって🤔

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
やはり職場の方々の人間関係が大きいですよね。こればかりは入ってみないと分からないですね。

貴重な情報をありがとうございました🙇‍♀️