※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人付き合いに疲れてしまいました😅訓練校に通っているのですが、私が通っ…

人付き合いに疲れてしまいました😅
訓練校に通っているのですが、私が通っているところは期間が10ヶ月と長く、中期に入り男女関係なく冗談言ったりできる関係になってきました❗️
それは凄く気楽だし楽しいし、冗談も普通に楽しいのですが、今日はそれがしんどかった😓
私自身も上手くいかないことがあり、プライベートでは子供の発達障害のことなどもまた悩みが出てきてるときで、いつものように冗談で言われても今日は気分の沈みが激しくて疲れてしまった💦
喋りたくなくて1人になりたいと思った💦
でも周りに嫌な思いさせてしまったかな?とかそれも考えてしまっていつも通りいようと思ったけど今日は無理にしか笑えなくてしんどかった😭
1人でぼーっとする時間が欲しい。
試験勉強や実技で毎日いっぱいいっぱいで睡眠削ってて思考がマイナスになりまくってる💦
明日は楽しい日になるといいんだけどな❣️

コメント