※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が一緒に寝たいが、子供の起きる時間が早く、迷惑。どう思いますか?

寝室について

現在、私と子供2人で寝ていて旦那だけ別室です。
最近旦那がみんなで一緒に寝たいと言っているのですが、
旦那は朝5時過ぎに出勤の為、アラームで子供達が起こされたら嫌だから無理ときっぱり断ったのですが、しつこく言ってきます。笑 今でさえ、別室でも朝旦那が起きて足音やドアを閉める音で子供達が起きそうで私がビクビクしているのに、、、
同じような状況ならみなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みの日だけOKにします😅

ゆい

我が家は別にしてます!
早くから起きて、ワンオペしたくないです😂
同じく足音とかうるさいです😂

☆

同じ状況です!
少しでも長く寝たいので
一緒に寝てもいいけど
子ども起きたらまじでぶっとばすけどいい?て言ったら諦めます🤣🤣
旦那が休みの日は一緒に寝たりするけどやっぱり別室がいいなあと思いながら寝てます笑

はじめてのママリ🔰

私も休みの日だけOKですかね。
あとはアラームが鳴る前に起きる、またはアラームが迷惑じゃないものに代用できればOKとかですかね😂

ママリ

うちの旦那も朝早くて5時とか5時半に出勤です!
寝室は私と二人の子供と同じ部屋で寝てます😂
ダブルとシングルの布団をくっつけてみんなで寝てるのですが、朝爆睡しすぎてダンナが出ていったのを誰も気づかずに寝てます😂子供たちも爆睡です。
たまに下の子が物音で起きますが、必死にまたとんとんして寝かしつけます😂

1回同じ部屋で寝てみるのもありかなーと🤔
ダメなら旦那さんはやっぱり別で🤣

ままん

我が家も旦那だけ寝室別です😙

本当子供と寝ている方は旦那の物音でヒヤヒヤしますよね💦起きちゃったら出勤後はワンオペだし、子供達は寝不足で夜も大変🥶

ご主人にとってお子さんや主さんと一緒に寝るのも癒しなのかもしれませんが、寝ちゃえば一人の方が悠々と伸び伸び寝られて良いと思うんですがね😅

我が家は旦那が遅く帰宅、早く出勤に加えてイビキもあるので別です、、、

お昼寝や寝かしつけの時だけたまーに一緒に寝て貰っています😇