※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父がお風呂でテレビ見て遅れていてイライラ。早く入れないか聞きたいけど直接言えず。寝かしつけが遅くなるのがストレス。

うちは私→義父→旦那が最後に娘をお風呂に入れて、ミルク飲んで就寝なんですがテレビって◯◯の答えはっていうのトークで伸ばしたりCM入れるじゃないですか。
それでその答えが見たくて10分くらい義父がお風呂に行かなくて…
結局それでもまたCM来たから後で教えてね〜ってお風呂行ったんですけどそんなん最初から後で聞けばよくないですか?

ただでさえうち寝かすのが遅めなのでさっさと入れよって思いながらもちょっとしたことすぎて直接は言えず…。
ただイライラして愚痴です😫

コメント

たろちゃんママ

そういうのありますー😩
子供優先で考えて動いてくれよって思いますよね😑そんなに気になるなら録画でもすればいいのに、、、みたいな💦

うちは義父とご飯別で作ってるんですが、義父がリビング使う間私は料理しにくいので時間ずらしてるんです。
なのに夜はお酒一杯飲みながらTV見てのんびり過ごされると空気読んではよ部屋戻って寝てくれ😒っていつも思ってます💨直接は言えないんですけどね😇
つい私も愚痴吐き出しちゃいました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、別にそれくらい後でもよくない?って思って😫

なんとなくズラしてるなとか気付いてほしいですよね…。
    こっちが気使うタイプで義家族が気使わないタイプだと損すること多い気がしますよね💭
    いえいえ、共感嬉しいです!
    ありがとうございます🫶

• 11月14日