※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方で、毎月お金を渡されて生活している方いますか?旦那の誕生日プレゼントはどうしていますか?自分が買っているけど、次の誕生日に何をあげるか悩んでいます。生活費に回したいと思っています。家族カードで買っても結局旦那が支払うので意味がないと感じています。

専業主婦で毎月これでやりくりしてねとお金渡されてる人いますか?
旦那の誕生日プレゼントなどどうしてますか?
私は買ってもらってますが次の誕生日あげるか迷います
正直旦那のプレゼント買うくらいなら生活費に回したい😅
家族カードで買うにしても結局旦那が支払うので意味ないし😅

コメント

たぬき

専業主婦で毎月私がお小遣いもらってます☺️💦
コツコツへそくり貯めてそこから旦那のプレゼントあげてます☺️
元は旦那の稼いでくれたお金ですが、やっぱりプレゼントされると嬉しいようです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お小遣いいいなー!
    私はお小遣いないし毎月カツカツなので貯められなくて💦

    • 11月15日
  • たぬき

    たぬき


    生活費込みなので…欲しいものある時とかは品数減ります🤣笑笑
    貯められないならほんの気持ちで旦那さんリクエストのおかずのご飯とかも素敵かなと思います🥰

    • 11月15日
mama

あげたりあげなかったりです🤔

自分で欲しいもの買ってるし消耗品ぐらいしかあげてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう、欲しいものは全部自分で買っちゃうんですよ😅
    消耗品どんなものですか?

    • 11月15日
  • mama

    mama

    パンツ、靴下、などなど🤭

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

あげていませんでしたが、今年は30歳になったので30代おめでとう✨ということであげました!
来年からはまたあげないと思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今年40です😅
    何あげましたか?

    • 11月15日
ママリン

月々渡されてる金額とは別にボーナスを貰ってるのと、
あとは不労所得が少しあるので、そこからプレゼントは買ってます〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不労所得最高ですね!
    メルカリで売りまくってお金作ろうかな🤣

    • 11月15日