※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市の1歳半検診の手紙がまだ届いていない。検診まで1か月を切っており、仕事の休みも調整したい。手紙が今週中に届かなければ保健所に問い合わせるか迷っている。

大分市 1歳半検診について
今年度1歳半検診を受けられた方に質問します。
保健所からの手紙が検診日のどれくらい前に届いたか教えてほしいです。
市役所のホームページで自分の地区の検診日はわかっており、検診まで1か月を切ったのですが、手紙が届きません。そろそろ仕事の休みも調整しなくちゃいけないので、今週中に届かなかったら保健所に問合せしようか迷っています。

コメント

マメ

私もまだ届いておらず困ってます💦こんなギリギリなんですかね😞

まいん

確か誕生日前位に届いたと思うので、検診の1か月〜3週間前位だったかと思います。あやふやですみません💦

はじめてのママリ

うちも調べたら来月のはずなんですがお手紙届いてません😅早くしてほしいですよね💦

はじめてのママリ🔰

みなさま教えていただきありがとうございます!
今日届きました!