※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

人と一緒に居るのが不向きでしかない!😂実母についてです… 風邪をひいた…

人と一緒に居るのが不向きでしかない!!😂

実母についてです…
風邪をひいたりすると すぐに駆けつけてくれて子供たちを見てくれるので助かりますが…
1ヶ月に多くて2回(4泊くらい)泊まりに来ます
距離も3時間くらいのところに住んでるので泊まりたい気持ちはわかるのですが
洗濯物も増えるし 料理も増えるし 洗い物も増えるし 買い物しても使うお金も増えるし… 正直ストレスです

母は 孫が大好きなので 服やおもちゃなど買ってくれたり甘やかしてくれたり お風呂入れたりしてくれるのでもちろん助かってます

でも長く一緒にいると 私の負担も増えるし毎回帰った後にホッとする感じです…
母はとっってもマイペースなので
洗濯とかしてくれるにしてもとりかかるまでに すごく時間がかかります
私は結構せっかちでささっとやりたいタイプなので
私がイライラしてしまい結局私がやった方が早いしってなります😂

人と居るのが向いてないなーとつくづくおもいます(旦那は大丈夫😂)
同じ人いますか?

老後のこととか考えると 私面倒ちゃんと見れるかな?って不安になります😂

コメント