
生理が4日遅れて不安です。妊娠の可能性はないですが、同じ経験の方の話を聞きたいです。
生理の事についてです(>_<)
私は今までいつも規則正しく生理がきてました。
3人出産しましたが、毎回産後2ヶ月から生理再開して、いつも予定通りきていたのですが、今回予定より4日ほど遅れています💦
前回生理きてから妊娠する事はしてないので、妊娠の可能性はないです(>_<)
たかが4日遅れですが、今までそんな遅れた事がなかったのですごく不安です。。(大げさに思われるかもしれませんが…)
同じような経験された方いましたらお話聞かせてもらえませんか?(>_<)
- あずき。(9歳, 11歳, 14歳)
コメント

ひちゃきん
わかります!
私も2人とも産後2ヶ月から生理再開、大体予定通り毎月きちんと来ていたのですが、前回は1週間遅れて妊娠の可能性はないのに…とドキドキして検査薬つかいました(笑)
結果はもちろん陰性でしたが…笑
自分ではストレスで遅れたと思っています´д` ;
あと授乳してるのでそれも関係してるのかな?と思ってくるまで待ちました。
結局10日くらいすぎて生理になりました(xдx;)
あずき。
お返事ありがとうございます!
今まで予定通りきててもそんなに遅れる事あるんですね(ToT)
ほんとに不安だったので同じような方が居てて少し安心しました(>_<)
いつくるかしばらくソワソワしますが、待ってみます(>_<)
ひちゃきん
上の子の産後の保育園が終了し、家で2人を見始めてイライラすることも多くなったのでストレスかな…と(笑)
検査薬して諦めがついたのかもう考えるのやめよー!と思ったら生理きました´д` ;
なのでもう少ししたら来るかもですよーヾ(´・∀・)ノ