※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金ないお金ないって、いう割には夜働かせてもくれないし、今お金がな…

お金ないお金ないって、いう割には夜働かせてもくれないし、今お金がないのに本当お金なくてやってられねーっていう感情でたくさんです。
昼間の仕事は旦那が、経営してる建設で働いてて私が、喧嘩した時に、休みがないとか疲れたとか色々いったから、仕事最近なくてくださいって言えば毎日のようにもらえるのにって、日曜も休みなしで、仕事から帰ってくれば育児に家事に旦那のわがままに付き合わされるのが疲れるしイライラするし、掃除も洗濯も疲れて夜なんか早く寝ないと朝早いから起きれないし、こんなこと言えば旦那に言い訳とか言われるし、家が汚いとかあれがどーとかこーとかいうけど、本当に、やる暇すらないのに日曜まで、仕事いられられて休みを取れなくされて、疲れるし休みが多くなればお金ないお金ないでどーするのどーするのって、言われるし、夜も昼間も働けば良いんじゃないでしょうかって、思いますけどねー
子供の熱で休んだだけで、休んだだろとか言われるし、自分は、子供が熱出して子供と休んでてもこっちとら、🏥連れて行ってご飯作って夜ご飯作ってってしてるんですけど本当に疲れる
どーにかならないですかねー、

コメント