※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

向かいの家のお子さんがうるさくて困っています。男の子ふたりで、下の…

向かいの家のお子さんがうるさくて困っています。
男の子ふたりで、下の子は4歳くらい。下の子がすぐギャン泣きで…
密集住宅地なので窓を開けてると会話まで聞こえてきます。
前から奇声を出すのが楽しいのか朝から夜まで奇声をあげ、壁打ち?や階段で何かを叩いて大騒ぎ。お風呂も夏は窓をあけ騒ぎ。夜は23時になっても騒ぎ。

スマホのアプリでテレビ音も拾えないレベルの録音機でもしっかり録音できるレベルで、泣き叫ばれるとテレビ聞こえません。
もちろん、子供は悪さしたり泣いたりするものと思っていてもなだめたり、叱ったりもしていないので構ってもらう為に泣いてアピールしているようなんです。周りにも小さいお子さん居ますが時折夜泣きが聞こえたり夕方まで遊んだり泣いたりが気こえる程度でしたが向いはレベルが違う。友人も親もビックリするレベルで…
私が妊娠中、ノイローゼになりそうでした(笑)
夏に騒いでる家が窓全開でまわりが閉めるっておかしくない?と窓閉めませんでしたがものすごくうるさくてストレス。

赤ちゃん生まれてからも、赤ちゃんがようやく寝た~と思ったら向かいの子供が騒ぎ出して起こされる。

まぁいつか奇声も泣くのも治まるだろうと我慢して3年。

未だに寒いからお互いシャッター閉めてるのに泣き声すごいです。
しかも向かいの方は言葉が乱暴で既にお子さんたち口真似してて、うちの子が真似したらやだなぁ~と憂鬱になります。

コメント

A

3年も我慢されているんですか?!
すごいですね、、
そんなにうるさいなら一度通報してみてはどうですか💧

• まゆ

まゆ

前にせまーい庭先で車を公道に出しバーベキューみたいな事をして騒いで、夜の9時に花火やるぞ~!って親まで騒ぎ始めて。うるさーい!って怒鳴ったら2日は大人しかったんですけどね。花火も車でどっかでやりに行ったみたい。もしかしたらうちも子供できるかもしれないし気まづくなりたくないし…で我慢してます。
    子供できて今の所、うちは夜泣きもしないし泣けば抱っこして長くは泣かせないようにしてます( ・ัω・ั )

• 3月1日
  • A

A

そんなに我慢するのもストレスたまるのでわたしなら匿名で通報しちゃうかも、、です💧
    しかも21時から花火って非常識にもほどがありますよ💦

• 3月2日