※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんのすけ。
妊娠・出産

病院で破水と診断されず、尿だと言われました。他に何が考えられますか?

38週で先ほど第2子出産してきました👶🏻

昨日の夜中から陣痛きて時間を測っていたら股の辺りで強く胎動があった感覚でぶるんって振動がした瞬間、大量に破水して病院へ向かいました。

ですが、病院で言われたのが破水ぢゃないと😅
尿だとしてもとてつもない量出てました。でも透明なので尿ぢゃないと思うんです😅

まだ詳しい話が聞けてないのでずっと謎で、破水と尿以外になにが可能性ありますか??

少しでもご存じの方教えていただきたいです。

コメント

まむまむ(25)

ご出産おめでとうございます🩷

大量に出たのに破水じゃないって言われたら何?!ってなりますよね😂😂

• しんのすけ。

しんのすけ。

ありがとうございます😊
    当てはまるのが破水しか聞いたことないし、若干出血もあったから何かしら原因あるでしょって思ったけどあやふやなままです🤷🏻‍♀️

• 11月14日
すい

おめでとうございます❣️❣️
陣痛前兆などありましたか??
子宮口元々開いていましたか??💓💓

• しんのすけ。

しんのすけ。

前駆陣痛は昨日の朝からずっとあって、子宮口は先週の診察で1センチと言われていたくらいですね🤔

• 11月14日
  • すい

すい

五年ぶりの出産分娩時間はどのくらいでしたか?😌💓

• 11月14日
  • しんのすけ。

しんのすけ。

もちろん人それぞれだと思いますが、すごく親孝行な子で本陣痛始まって4時間で産まれてきてくれました😳

• 11月14日