※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぞ
サプリ・健康

疲れを取りたいです。もともと体力もないせいか疲れが溜まりやすく妊娠…

疲れを取りたいです。もともと体力もないせいか疲れが溜まりやすく妊娠前は毎日キューピーコーワゴールドαを飲んでいました。
妊娠中はなんとなく飲まずに頑張ってきましたが出産して2ヶ月とにかく体がだるくてだるくて仕方がありません。
家のことがほとんど手につかず毎日寝てばかりです。
なのでまた毎日とはいかずともサプリに頼りたいなと思っているのですが
授乳中でも飲めるとにかく疲れに効いた!というサプリがあれば教えてほしいです。

コメント

ママリん🔰

私も疲れが取れず栄養ドリンク飲んでます💦
友人に教えてもらったのですが、ママスマイルというドリンクがカフェインレスで授乳中でも飲めるのでそれ飲んでます😊
アマゾンでも売ってるので届けてもらってます✋

• みぞ

みぞ

回答ありがとうございます😭
    ママスマイル調べてみます!!!
    疲れ取れないのとにかくしんどいですよね😭
    これから寒くなってさらに布団から出れなくなりますが、、
    お互い乗り越えましょう😣

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは栄養ドリンクが苦手なので(下痢する)疲れた時は梅干しとか、みかん食べたり、キレートレモン飲んだりとか…とにかくクエン酸やお酢をとりますかね…。
私も、産後で授乳中とかではないのですが、娘の風邪で1ヶ月体調不良です😇
とにかく休むしかありません。赤ちゃんいたら休めないですが、ダラダラしてる自分を受け入れて、頑張らなくていいのです!2ヶ月なら疲れていて当たり前です!

その頃、私も寝てなくて毎日2時間睡眠とかでした😇さすがに死ぬと思ってる旦那に預けて寝たり。
無理しないように。産後の無理は響きますからね💦
サプリの紹介じゃなくてすみません

• みぞ

みぞ

回答ありがとうございます!!
    クエン酸系、、!!自分が酸っぱいもの好きなこと忘れてました😂
    キリーとレモンも昔よく飲んでたのでまた復活させてみようと思います!

そうだったのですね💦お子さんの風邪って大人からうつるよりしんどくなりそうなイメージです。。
    子どもいると気をつけようにも難しいところありますよね。。
    お大事になさってください🙇

そして優しいお言葉ありがとうございます、、!!
    自分が不器用なせいでリズムもなかなか掴めずさらにだるさで参ってました😣
    なるべく旦那が休みの時は預けて寝れるように頑張ります!!

• 11月14日
こまち

サジー飲んでます!
めちゃくちゃインスタとかに広告出てきて半信半疑でお試ししたのですが、貧血傾向の私には合っていたようで、飲み忘れると何か今日いつもより疲れるな…と思うようになりました😳
かなり濃くて酸っぱいオレンジジュースみたいな味なので、好き嫌いあると思いますが。。

• みぞ

みぞ

回答ありがとうございます!
    サジーよく見かけます🙆‍♀️
    以前楽天で見たシーベリージュース(サジー?)は飲んでいたのですがそれはあまり効果なく、、
    やっぱり有名なやつのほうがいいですよね!!
    初回も安いので試してみます🙇

• 11月14日