腹膜炎の原因が特定できず、不安を抱えています。明日、MRIや血液検査を受ける予定です。経験者の方の話を聞きたいです。
悪性腫瘍ではないかと不安でたまりません。助けてください
腹膜炎の原因について。
突然の腹痛に襲われ、クリニックから大きな病院を紹介され
腹膜炎と診断されました。
入院し、腹膜炎は改善しましたが、原因になった部分が
腹膜、卵巣、卵管 まだどこか特定ができないとのこと。
入院による点滴治療は、原因になった部分には効かなかったようでサイズを変えずにいるそうです。
明日、MRIや血液検査などを受ける予定になってます。
悪性のものだったらどうしようと、とても不安です。
腹膜炎を経験された方や同じように原因が分からなかった方など、いろんな方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。
- はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月)
いいね、参考は不要です!
不安ですよね💦
私も健康診断で、腹部エコーで卵巣がひっかかりました。なので病院へ行きましたが、見つからず😔
また2度目に半月後に行きますが、それがなにか不安です。
何事もなければよいですね😭✨
コメント