コメント
退会ユーザー
個人事務所なのもあって、社員登用は試験もなさそうです💦
周りの社員さん達の評価と本人のやる気すらあれば社員にするよー、と言われた事があります(実際にはなってないですが)
中小企業で勤務してた時にパートからではないですが、社員登用時には上司の推薦と面接がありました!
退会ユーザー
個人事務所なのもあって、社員登用は試験もなさそうです💦
周りの社員さん達の評価と本人のやる気すらあれば社員にするよー、と言われた事があります(実際にはなってないですが)
中小企業で勤務してた時にパートからではないですが、社員登用時には上司の推薦と面接がありました!
「求人」に関する質問
お子さんがいて、パート・アルバイトをされている方の中で、勤務先が自宅のすぐ近く(徒歩圏内)という方はいらっしゃいますか? 自宅周辺にお店が多く、よく求人が出ています。 普段から使ってるお店は避けようかなと思…
土木系の会社で事務されてる方いらっしゃいますか?? それ以外でも少人数の会社で事務されてる方! 全体の人数はどれくらいですか?? 社長って事務所にどれくらいの時間いるもんですか?? 求人票に、 従業員11名(そ…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
あいみ
コメントありがとうございます❤️
実家なってないのはどんな理由からですか??
中小企業の時はパートからではないというのは契約社員だったとかですかね??☺️
あいみ
実家×
実際◯
失礼しました🫣
退会ユーザー
正社員ですと、繁忙期が週6勤務の、退社時間が連日22時とかなので、とてもではないですが働けないです(もちろん残業代は付きます!)
また、そこまでのスキルや知識が備わってないのもあるのでしばらくはパートのままです☺️
中小企業の時はおっしゃる通り、契約社員みたいなものから正社員へ、でした!
あいみ
なんと、、それはなかなか厳しい、、🥹
すごくお忙しい仕事なのですね🥲
契約社員から正社員になる時は年齢制限はあるのでしょうか?質問ばかりですみません💦
退会ユーザー
大丈夫です🙆♀️
契約で勤務して1年半以上経過、というのはありましたが、年齢制限はなかったと思います!(年上の方もいましたので)
同じ部署に複数人の同条件の方がいた場合は、上司の評価が良い数名が社員登用の権利を獲得してましたね☺️
あいみ
詳しく教えて頂き助かりました❤️ゆくゆくは正社員として働きたくて、、参考にさせていただきます💗
ありがとうございました😊❤️