※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

産後に義理の家族と揉めて離婚寸前までいったが、話し合いで戻ることに。旦那が義母に夕飯誘われたが断り、それ以降機嫌が悪い様子。義母との連絡に不安を感じている。

産後に義理の家族と揉めて、色々あり、旦那は義母の味方で、離婚届置いて出るほどいやになり、話し合いをして戻ることになったのですが、
旦那が夕飯食べに来る?と義母に電話で誘われてごめんね。と断ったあと少し機嫌が悪くなったり、こっそり義母にLINEしたりするんです。どう思いますか?

コメント

ままん

内緒でLINE見て
まだ悪口言ってたりしたら
即離婚です🙋‍♀️
1度あっち側についたら
もう戻らないと思いますよ😭

• ままん

ままん

あとただ単にマザコンキモイです😊

• 11月14日
  • フラワー

フラワー

ですよね!マザコンですよね!
    やっぱりもう離婚しか私の頭は無いなぁ。

• 11月14日
  • ままん

ままん

私もそうなったら
    許せないので離婚です😭
    負けないで下さい❣️
    応援してます♥️

• 11月14日
はじめてのママリ

実の母だし、多少は仕方ないと思います💦
自分が義母と関わらなきゃいいだけで、義母にとったら我が子だし、旦那さんにとったら実母だし。

はじめてのママリ🔰

義母の味方するんだったら離婚ですね。悲しいけど😞私も同じような立場なので😞離婚したいけど、子供のこと考えるとなかなかできないですよね

はじめてのママリ

義母も悪いですね。
なんで義理の家族と揉めてたのに、夕食食べに来る?ってよく言えますね義母😱😱
義母には言わなかったんですか⁈

旦那は義母にラインで何か言っててもこっちの意見を通して文句言わないのであれば、2人で愚痴ってれば?って感じです‼️

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!義母もメンハラな人で、義理の妹とも二度と旅行行かないと言いながら行ってたりしてます。
    義母も散々悪口言っときながらよく言えますよね!

• 11月14日