※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供に勝手にチョコを与え、朝ごはん前に食べさせる。旦那は注意を聞かず、子供は泣く。価値観の違いで後悔。

朝から旦那が勝手にチョコを2歳の子供に買い与え、朝ごはんを食べさせる前に食べさせてました。
以前からチョコやポテチ等大人用のお菓子をよく与える事があり、子供の身体の事を考えて辞めてと旦那には言ってました。しかし全く聞く耳を持とうとしません。
チョコを子供から取り上げたら子供はギャン泣き。
旦那は「ママいじわるだねー」と。
欲しがってるんだからあげればいいじゃん!と言われましたが、朝ごはんの前にしかもチョコかよって感じで朝からモヤモヤ。
ここまで価値観違うなんて子供産む前は分からなかった。ほんと結婚したの後悔

コメント

☺︎

男の人はみんなそうですよね。母は嫌われ役笑
うちの人もダメって言ってるのに意地悪だねぇとあげちゃってました、
でも、ご飯残すと言う姿を旦那に見せれば旦那も少しずつですけど笑一個だけねとかになっていきましたよ

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんにイライラしますね😨
チョコがダメってわけじゃなくて、自分のあげたい欲だけってかんじで私でも怒りそうです😇
お菓子あげたら歯磨きとか旦那にしっかりお願いしますかね(あなたがあげたんだからねって🥹)

(*´∀`)♪

あげるのはいいけど、せめてご飯の後にしてほしいですよね!
来年から入園したら、どうなるか不安で仕方ありません💦