※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリーム
子育て・グッズ

息子は両親が一緒の時に問題行動をする。甘えているのか心配。

ママまたはパパとふたりで過ごす時は
息子は落ち着いてるのですが

両親が揃ってる日になると
息子が困らせるようなことをします。

例えば、ママがオムツ変えるよ〜と言うと
パパがやるの。と言って困らせたりします。
(立場がママとパパが逆の時もあります。)

外出先でも、お店の物を叩いたりします😣

このような行動は、大人が2人いるから
甘えてるだけなのでしょうか🥲

とても心配してるのと困っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは今もそんな感じです😭
大人とふたりだとお利口なのに
大人が増えると悪になります😱

スーパーなどで勝手に逃走したり
お風呂に入らないと渋ったり…。

  • クリーム

    クリーム


    現在、自宅保育ですが
    ワンオペの日の方が楽です😅

    家でも出先でも大変ですよね💦
    何歳からありましたか?

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

3歳半の長女ですが、同じ感じです。

大人が一人ならめちゃめちゃ聞き分けのいい子です。

大人が二人目いるとわがまま言ってきますね。甘えてるんだろーな〜と思ってます。

  • クリーム

    クリーム


    同じです🥲🥲
    息子とふたりで過ごす日は
    比較的おおらかです⭐️

    家族揃ってる日は
    大人ふたりを困らせようとしてきます💦

    息子なりの甘え方なのですかね😭

    • 11月14日