※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

敷地内同居を後悔。騒音がうるさい。義両親との同居も考える。建て直しは悩み中。後悔が消えず。

やっぱり敷地内同居したい

一軒家を2年前に建てたのに後悔ばかり
道路沿いで騒音がうるさい。近くの車屋さんの修理音がうるさい。下見したときは聞こえなかったのに。後悔。

子どものためにも義両親との敷地内同居のが安心だったかな。考えが甘すぎた。
あっちのほうが夕焼けもキレイだし。

また借金をして建て直すのはバカかな。
旦那さんは新居気に入ってます。
ここを賃貸にして建て直したいです。。
ずーっと後悔してます。抜け出せない。

コメント

はじめてのママリ🔰

騒音は嫌ですが…そのうちママさんも働き出したりしたら、日中家にいることは減るんじゃないですかね?そしたら多少気にならなくなるかなと…。
同居はそれこそ後悔すると思います。一年くらいお試し同居して、それでもやっていけそうならいいかもしれないですが、同居してるほとんどの人が揉めたりストレスあると思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。同居は敷地内での別居になるのですが。なかなか心が晴れず毎日もんもんとしております。働きだしたら気持ちも変わりますかね。働くとしたら義両親もいる自営業の事務のお手伝いになるのですが。。

• 11月14日