※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で子供が転倒し、頭を打ちました。今は元気にしていますが、病院に行くべきか悩んでいます。

今日朝幼稚園の親子教室があり2歳の子どもと行きました。
ホールで走りまわる我が子を追いかけていたのですが、他の親さんのお尻と子がぶつかり、後ろにすっ転んで後頭部を打ちました。結構な勢いでした💦その親さんにはすみませんと謝り、結構ギャン泣き➕頭打ってるのにあやすのに必死になってしまい、抱っこや膝の上で結構揺らしてしまいました。頭打ってるのにこの対応してしまって今更ですが何やってたんだ自分、、と思っています。。
頭はちょっと赤くなってるかな?という感じで今も少し赤くなっていますが元気に走ったり歌ったりして今はお昼寝しています。
様子見で大丈夫なのか、、みなさんどれくらいで病院行かれるのでしょうか。。

コメント

あっちゃん

視点が合わない、ぐったりしてる、嘔吐があるなど症状なければ様子見で大丈夫だと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    様子見してみます😭😭
    ありがとうございますー😭!! 

• 11月14日